「洪水」のように、過去数年にわたり、世界でAndroidのスマートフォンのシステム

「洪水」のように、過去数年にわたり、世界でAndroidのスマートフォンのシステムは、同じことが、AndroidのシステムはiPhoneに比べて報道するので、より統一製品ラインを持って、トップのフラッグシップモデルからエントリー・レベルのローエンド製品に、世界中を席巻しました故障率と故障率が高いと思われます。最近、彼の最新の統計を発表しBlanccoデータ機関は、iOSのシステムよりもAndroidが高い故障率を持っていることを示した、とこれらの障害では、障害が発生、SDカード、マイクなどに触れ、カメラの充電などがあります。 シリコンiPhone7ケース レポートは言った:Androidの携帯電話システムは、iPhoneよりも故障しやすいです 研究は、25%のiOSデバイスの故障率が、Androidデバイスの44%の故障率ことがわかりました。また、前四半期の状況に関する更なる報告書を分析した、それらのほとんどは、これは、いくつかのサムスン製品の中で最も人気があることを知って、サムスンギャラクシーS6、S5およびActive S6のための故障モデルを表示されますので、巨大な技術また、故障率の高さにつながりました。 シリコンiPhoneケースレノボK3(注)と第三世代モトGはまた、この故障率ランキングで表示されます。 しかし、レノボK3ノートとモトGはエントリーレベルの製品であり、故障率が高く理解しやすいが、サムスンギャラクシーS6およびS5故障率は7%と6%に達し、この状況はより心配です。 シャネルiphone7ケース 主にiPhone 6およびiPhone 5SからのiOSシステム機器、25%の故障率で、そして今この二つのiPhoneは最も人気のあるバージョンです。デジタル製品の編集者として、多くの場合、我々は、アップルを扱う商品のレビューを行い、さらには店舗に会議抜き打ち検査に参加する必要があります。 ルイ・ヴィトンiphone7ケースしかし、今日、私はAppleと彼の販売から、これらの角度を評価するつもりはなかったが、私が今までリンゴの販売を経験したすべての人に話をしたいと思います。 通常のユーザーとして、私は、Appleが製品やアクセサリーの様々な含んで提供されているiPhone、アプリ、iPodとMacBookを含む買いました。 シャネルiphone7ケースここでiPhone(iPhone 4とAppleのiPhone 4S 16G)とMacbook Airは品質の問題が次々と発生している、我々はまた、アップルストアアップルダイレクトに選択され、両方が修復されました。加えて、米国への出張の際に、ロサンゼルスとパロアルトに同僚を伴って、2があるが、結果は時々私たちにはかなりの驚きを行った後、販売のApple Store、Appleのの製品を修理し、時には不十分。 シャネルiphone7ケース (以下は、完了するまでに通常のユーザーとして、私の経験で、店員に最終決定を行う前に、店員がそのメディア身元を開示することでした。) 無料の更新:ロサンゼルス保守人工損傷BNM Macbook Airはの影響で アップル最初の洞察力のアフターマーケットのパフォーマンスは、米国への2010年1月の旅行でユーザーの期待を超えて、国の左上の同僚は、表面が悩んで穴を、ノックであるMacbook Airはノートブックを購入します。 イヴサンローランiphone7ケースこれは、これは人為的に破損することが理にかなっているが、我々はロサンゼルスのアップルストアに行ってきました精神を保持してみてください。意外にも、店員の同僚のテーマを聞いする文の後に「私はアップルのラップトップはとても脆弱期待していなかった」になった後、彼は何も実際に彼に新しいノートパソコンを変更しないと述べました! 上海IFCのApple StoreのiPhone 4修理処理結果には予約しない:(カバー含まず)無償交換機 次に、入射側は、同僚の携帯電話の多くは、同様の問題が発生した前に、アップルストアに修理した後、ほとんどの同僚が満たされているので、ユーザーとAppleのiPhone 4に対処するための直接販売は、ホームキーの後に独自の障害であるとして対処法:背面カバーを交換するには、すべての付属品を含む、含まれていません。 シャネルiphone7ケースもちろん、ホームキー故障頻度が低すぎるため、Appleは修復するために拒否した少数のユーザーが存在します。 3倍以上の障害が発生した場合に修復することができ、ホームボタンをダブルクリックして10回:当時アップルの従業員は、ユーザーのホームキー故障モードは、iPhoneユーザーに知られているかどうかを検出します。 シャネルiphone7ケース 北京はまだ唯一の三里屯のアップルストアがあったためしかし、それだけで彼の運を試してみ上海IFCのApple Storeに行くので、修理時間についてフィットするように、とだけビジネスで上海に行く機会を持つことは困難です。結果は、(もちろん裏表紙は含まない)は、携帯電話の半日無償交換私を助けるために、予約なしで、店員良好でした。 シャネルiphone6sケース私はアップルがこの規定は、「保証期間は、サービスを受けた日から90日以内に基づいて算出されるようにした後に新しい携帯電話を取得するには「陰気されています。 MacBook Airの結果の北京西単アップル修理店米国版で:無償交換対応するコンポーネント 米国は間違っているMacbook Airは旅行を購入した2011年、によって、画面召集の右上縁の一部は、ハンドヘルドコンピュータは時に音が発行されます。 エルメスiphone6ケースこれらは、直接使用に影響を与える大きな問題ではありませんが、以前の経験のビューとAppleの製品およびサービスに対する比較的快適なサービスで、心臓の比較的高い期待は、1ヶ月の保証期間の終了前に、私は北京西単の成功任命後で来ているが、アップルストア。 無償交換をアップルのアフターマーケットのパフォーマンスは再び、私の期待を超えて店員にジーニアスバーは、保証の対象にはなりませんした後、生じた(ストライク)異常な騒音問題の画面と本体は人間の要因が原因である可能性があり私に言った、または私を助けてノートパソコン画面とケース。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安